2020/02/12 16:01


こんにちはCoco Nichettoです★☆

まだまだ寒い日が続いていますが、まだ福岡は雪が降る予兆がなく今年は降らない確率が高そうです( ´△`)
車に積もったち、道路が凍るのは困りますが雪を見るとすこーしばかりはテンションが上がるので今年も降らないかなー?と期待したり♪(´ε` )

コロナウイルスも心配ですね…
マスクは本当にどこにも売っておらず手元にないので、なるべく人が集まるところには行かないようにだけは気をつけていますが、、、
これ以上広がらずに早く終息してくれることを祈るばかりです(*_*)

さて、今回ご紹介するのは春服ワンピースです!




こちら色違いのように見えますが、青色の方が少しだけ起毛になっているんです!

冬でも着られる素材で、デザインやシルエットのふんわり具合も可愛いので、スタッフもオススメの一点です!

キャメルの方は春先に大活躍する生地感♪

大きいサイズも置いております!!

詳しくは商品ページをご覧下さい◎