2019/04/09 16:41

こんにちは!

 

Coco Nichettoです★

 

 

桜も満開になり、お花見シーズンですね🌸🍺

 

店舗近くの公園でも屋台も出ており、たくさんの方がお花見をしています♪

 

昼から飲みすぎには注意ですよ!笑

 

 

今回ご紹介するのは、新入荷の品

 

チェリー柄チュニック🍒

 

 

 

大きめサイズを着ることで、ワンピースとしても着られます♪

 

 

 

ガーゼのようにさらっと軽い生地で、

 

裾のフリルはくるりと回転したくなるふんわり感

 

 

ふんわりしているので、ボトムはデニムなどの

 

ピタッとしたものの方が可愛いですね!

 

 

チェリー柄に顔が付いているのもポイント☆

 

なんだか仲良しな二人がおしゃべりしてるみたい!!

 

 

カラーはナチュラルなベージュ

 

サイズは90cm〜140cm

 


ぜひチェックしてみてください⭐︎