2019/03/07 13:04

こんにちは☆
セレクト係maruです!

朝、娘のおもらしで目覚めました・・・
爽やかな朝ではなく、朝からチーンです。

洗濯を回してお弁当を作って
顔を拭いてあげて朝ごはんを食べさせて着替えさせて・・・
自分も着替える。
幼稚園に送る。
子供がいると時間が2倍3倍かかりますよね。
何かをしながら、考えながら、会話をしながら!!
本当にママって大変☺︎
朝焦る!!

昨日、ママ友とお弁当の話になって大変ですよねって話したら、
夜寝る前におかずを作ってお弁当箱に詰めて、朝にごはんを入れる!!!
なるほど!!!
それはそれで朝バタバタしなくていいからいい。
ウンウン!!
衛生的にはどうだろう?
少し不安ではある・・・。

毎日思うのが、1日中時間を気にせず寝ていたい、映画観てお茶をしながら本を読んで♡
現実逃避・・・

だけど、忙しすぎる一日も娘のおかげでHAPPYで終わります♡

今日は春夏着れるママコーデのご紹介☆

からし色のシャツ!!
レースの部分がチラリ可愛いんです♡
スタッフが着用しています。
試着してみると可愛いー!!と絶賛。
店頭に並んでいますよ☺︎

さりげなく同じからし色のリンクコーデも可愛いですよ♡

大人顔負けキッズ服♡オンラインショップで購入できます♡