2019/01/25 17:01

    


こんばんは☆
全国的にまたまた寒くなってきましたね(>_<)
東北にお住みの方は大雪大丈夫でしょうか?(>_<)

そんなまだまだ寒さが続きそうな季節、
今回ご紹介するのはこちら!
 

インパクト抜群!!
個性的なデザインに釘付けなこちらのアイテムです(*´꒳`*)

宇宙を連想させる、夢いっぱいのデザインですよ!笑

子供がつけると可愛らしい♡



思わず表情もお茶目に✨笑


カラーは、ブラウンとピンクの二色☆
しっかりとフィットする作りになっているので、機能性もよく、あったかモフモフです( ´ ▽ ` )

寒い風が吹く日は耳が痛くなりますよね( ; ; )
大人でも耳あてが欲しい!外で元気に遊ぶ子供は特に欲しいはず!
お子さんの耳の救世主にいかがですか?

雑貨みたいな可愛さなので、プレゼントにもオススメです*\(^o^)/*


今なら40%offのお買い得商品ですよ☆
是非、チェックしてみてください(^_−)−☆