2019/01/24 14:58


こんにちは! Coco Nichettoです。


お店の前の通りに12月頃からイルミネーションが光り輝いていたのですが、
1月中旬を過ぎて撤去されてしまいなんだか寂しいです(>_<)

暗くなってもイルミネーションが点いて明るかったので、撤去された後はより暗さを感じて(._.)
帰宅途中にイルミネーションのトンネルを通るのが好きだったのになー(笑)


さて、今回ご紹介するのは、つけ襟にもなるレーススタイ!

ナチュラルな風合いが可愛い♡

首回りはリボンで調節できるので、0歳〜3歳程度までお使いいただけます!

出産祝いなどのプレゼントにもピッタリ!!

リボンのおかげでバックスタイルもオシャレに見えますね♪
いつものお出かけの服に付け襟としてつけるのもオススメです!

カラーはベージュとホワイトの2色からお選びいただけます☆


詳しくは商品ページをご覧ください▼