2019/01/18 01:12

こんばんは☆
セレクト係のmaruです。

今日は遅くまでお仕事をすると決めたのですが。
・・・。

パソコンで目がやられました(T ^ T)
目がウロウロして・・・
・・・
眠たいです。


コーヒー飲んでココニケットカフェの抹茶チョコスコーン食べてがんばろ。

抹茶チョコスコーン!!

美味しいんです!!オススメ♡


抹茶チョコ♡
ラベンダーアールグレイ♡
黒豆きな粉ほうじ茶♡←これが一番好き。
チョコ♡
あんこ?やら
その他色々で。
その日のスタッフの気分でスコーンの味が日替わりで変わりますw

私が、今日は黒豆きな粉ほうじ茶のスコーンがいいなーと言うと軽い感じでスルーされますw
しばらくして今日はあれにします、と初めて聞くスコーンだったりw
でもでも!!めちゃ美味しかったりしてそれはそれでgoodなのですが-_-b

試食もありますのでお気軽にお声掛けくださいね♡
ぜひ♡


ココニケットキッズ

子供服のセレクトなんですが、最近思った事があるんです。
韓国子供服もいいけれどそこにこだわらなくていいじゃん!!

本来、フランス子供服が大好きなのですが、
小さな子供を連れてフランスまで行けない・・・
という事で、オープン当初の多国籍な子供服から思考が変わり、
韓国子供服初めてみました。

気がつくと、おや??韓国子供服専門になってはいないか??
そして最近振り出しに戻って考えてみることにしたのです。

皆様きっと子供に着せたいお洋服は、
ブランドや生産国に拘らず
可愛かったり、生地が良かったり、
夏は涼しさ、冬は暖かさ、
そして着心地などで選ぶのではないでしょうか??

だから私決めたんです!!
国にこだわらず、そんなこだわりの子供服だけをセレクトしようと♡
  
ねむい。
おやすみなさい☺︎ 

今日の日記みたいになってしまいましたw
悪しからず(T ^ T)