2018/12/19 17:16

こんにちは。

セレクト係のmaruです⭐︎

今日の福岡は暖かくて過ごしやすいお天気でした。
12月の気候ではないですよね・・・
自宅近くの桜の木には勘違いした蕾が今にも開きそうです!

九州はクリスマス頃から寒くなるようですよ⭐︎
今年はホワイトクリスマスになるのかな♡

はい。
これからオススメのアウター♡
ダウン90%!!!
子供服にはなかなか無いですよね?
子供は風の子だから?
んー。。
そんな事無い!!子供だって寒いんです(>_<)!!

デザインも可愛い、暖かい、軽い!!!
大人だって同じ物あれば私も買います⭐︎
本当に欲しい・・・

少しお高いと思うかもしれません、子供はすぐ大きくなるからと思いませんか?
娘にはワンサイズ大きめで着せています。
袖を曲げるとモコモコなのでとっても可愛いですよ♡